枯れ人間

オリケロ、ハピツリ中心サイト。初めましては 「はじめに」 へ。※11/1 21:20更新

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~atyu初めてのオフ会~volume1.京都住みの人たちと会おう

さて、先日8月17日にワタクシatyuri、twitterやピクシブの方ではatyuにとって初めてのオフ会をさせていただきましたウッファアアア楽しかったジッタンバッタン!!
当初そのまま楽しかったで終わらせて何もするつもりはなかったのですが、皆さん「え?レポ?もちろん書きますよね^^」みたいな雰囲気だったので仕方なく凄まじく久しぶりなこのブログで書かせていただきますww

会っていただいたメンバーは、御山タイショウさん(次から大将さん)・ヤモリーさん(次からヤモちゃん)・うさぎもちさん(次からうさもち)です!うひひ素敵なメンツですよ全く!ふっへへ!ww

当日集合時間が9時だったのですが、前日の16日はバイトが深夜12時まで入っていまして、「あ、やべぇこれ起きれる気がしねぇ\(^o^)/」とオールして行くつもり満々だったのですが‥‥‥「ちょっとは寝ないとダメですよ!カラオケ中に寝たら額に肉書くからね!」と大将さんに言われてしまったのでやはり仕方なく寝ましたよ(`・ω・´)ww
・・・・・・一時間だけでしたが←

6時5分頃、「家出るときに電話かけろよ☆」と熱い約束を交わしていたうさもちからのモーニングコールで目を覚ましました。一時間前までskypeしていたのに“モーニングコール”というだけでこの幸福感よ…!うさもちの声で起きれる幸せ…!!(悶え
電車が来た、という事で電話からメールに切り替えてのっそりと準備に取り掛かる。
7時頃前に約束していた大将さんからのモーニングコールが…!うひひいい声だぜぇ…!←
「あれ?もしかして起きてました?」…て、テヘペロっ☆一時間前に起きてましたテヘペロっ☆

そんなこんなで8時頃、ヒール12センチ程もあるサンダルを履いて家を出る。
このヒールが惨劇の始まりなんだがこの頃の私は何にも分かっちゃいなかった。

8時半・京都駅到着
ふっへへwww早いwwwww途中でスケブ買えたらいいな、と早く出たのが間違いだったよwwww
スケブ売ってそうなところってみんな10時に開店なんだな…常に昼からしか行動しないから知らなかったよatyu
さんはよぉ…(´;ω;`)
買えないかもしれないからと画用紙持って行ってて良かった…!ww
コンビニ寄ったり、ヤモさんと電車乗ってるなう!なうさもちに嫉妬してみたりしているうちに50分。ここでうさもちからの「もうすぐつくー!」というメールで今いる場所と集合場所が違うような気がしてくる。オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

atyu「あれ、八条東口だっけ?www」
うさ「西口ですよー(^-^)byやもさん」

\(^o^)/

判明時刻53分。やべぇと高速で駅員さんに聞きつつ西口へ移動。
58分頃ようやく真の集合場所に到着。何度も「ここで合ってるよな?よな?!」と看板見つつそわそわうろちょろ「どうせうさもちとラブラブ手ェ繋いでんだろ?」お手手繋いでる赤いベレー帽被った人物を探す。

ベレー帽ドコダァ…

ベレー帽ドコダァ…

ベレ…!!発見!!!

ヤモさん可愛いオシャレうひぃいい案の定お手手繋いじゃってもー!!隣の可愛いのがうさもちだな?!マジで服装真っ黒だな髪型好みだぞかわ、可愛いなぐへぇええええ!!!!
と興奮しつつ早足で近づいて

atyu「や、ヤモさんですか…?!」
ヤモ「は、ハイ…!」
atyu「ヨッシャキタァアアアア!!!」むぎゅううう

念願のハグである。
その後大将さんとヤモちゃんが電話している間にうさもちをムギュムギュ。二人とも戸惑いつつもギュッギュ仕返してくれて…!可愛いなこいつらうひひひひいひひいい!!(*´д`)←
そして大将さんと合流のために電話するヤモちゃんに続いて階段を降りる、とヤモちゃんが走り出す。走っていく方角を見ると‥‥‥うひぃいいい大将さんダァアアアア!!!あひんオジサマだわぁ生声やべぇいい声だァ(´∀`*)ウフフwww
興奮が収まらぬまま大将さんの車へ。よしじゃあドア開け‥‥‥

ウィイイイイ…

自動ドア…だと…!!
最近の車ってすごいのねと感動に震えながら助手席に失礼する。高台寺へレッツゴー!ヒャッハー!!

volume2へ…(書き終わりが凄まじく遅くなりそうな予感…^q^)

| 日記 | 05:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

"ハンドダミー"で画像検索して上の方にグレネードが出てきて笑った(笑)

naniare!.png
今日もまたアイシールド読んでて思ったんですが、あのガシャーンガシャーンってタックルしてるヤツってなんて名前?
タックルマシーンはなんかハンドバックみたいなのだったし、ハンドダミーも近いけどちょっと違う気もする…
まじでアレ何?!
こっそり夢小説書いてんのにこれじゃあ話が進まないじゃないか!


あ、そうそう下の記事についてですが、LRには見事負けました☆

| 日記 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSP初心者なめんなっ!!

namenna!.png
先日(つってもう結構前だけど)友達にポップンミュージックのPSP版を借りた。
5ボタンまではアーケードと大体は一緒だから難なく出来た。

だがしかし!

7ボタンからの黄色ボタン(だったかは定かじゃないが)のL、Rがどう考えても不可能だ!
押し慣れてねぇんだよ!悪ぃか!!PSP5、6回位しか触った事ねぇんだよ!!(逆ギレw)
5Hまでしか行けなかったから悔しゅうて悔しゅうて…

明後日の『焼肉だかBQだかなんだったか忘れたけど陸上部変態顧問の財布空っぽにしてやろうぜ計画』の時にまた貸してくれるっつーからそん時めいっぱい練習してやんよ!
覚悟してやがれってんだ!!はっはっはぁ!!!!

| 日記 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖一さん大好きだよ妖一さん

yoithisan.png
腰から足が最高にエロい。しかし再現不可。描けん。
妖一さん全体的にエロい。しかし再現不可。無謀也。
でもICで唯一多少まともに描けるのが妖一さんのみ。他はまじで「誰?」状態。
なに?これ愛の力?…描いた回数が多いだけですね分かります。(いやでもひょっとしてこれも一つの愛の力?←)
普段のボディーラインが見える↑の服も好きだが、体育祭の時の学校指定の体操着姿がまた良し。
普段と違ってあ、学生だって思えてイイ(笑)あ、そういえば年下。んんん、恐ろしい(笑)

昨日ずっとアイシールド21を読み返してた。
といっても25巻までしかないけれども。

終了しちゃったし、何かまた熱来たし、オネエサマにもお願いされたし、
今更ながらも全巻揃えようかと思ふ。…まぁお金出来たらだけど(笑)

この夏こそバイト探さなきゃなー…


……マウスとペンタブでそんなに文字も画力も変わらないってどうなのよ。

| その他ジャンル | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウスに慣れてきた。


昔の落描き帳に出てたような気がするニウウ君。
そして多分初登場の操り人形三体アエロー(赤)・オキュペテー(青)・ケライノー(黄)。
本人の名前は人形からとりましたが、この三体はニウウが鳥好きなことからギリシアのハーピーの女王三姉妹の名前からとっています。赤が長女で青が次女、黄色が三女。それに合わせて番号も1,2,3。

まぁ名前負けしすぎなんだけれどもね。

そういえばこの子、能力設定はつきすぎってくらい着いてるけど、個人の性格や口調設定は殆ど出来てなかったりする。
前に描いたときは「~だけど」が口癖っぽかったような気がする。
あと空をよく眺めてるってのもあったかな?
また決め直さないとね。

なんとなくで携帯待ち受けサイズ(笑)

| オリケロ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルケロン人を

わんさかと大量生産計画←


オリケロ達がどんどこ増えるわ増えるわでもう40人、いや50人近く。
なんかもうね、ちょっとした村作れそうな気がする人数になって来た(笑)
↑はオリケロ全員描こうとして途中で手が痛くなってきて諦めたの図。

紹介文、書ききれるかなぁ・・・

| オリケロ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい/(^q^)\

stt0000.png
ストト「こんなんでやっていけるのか?」
あ、誤字。×用量→○容量でしたね。



以前にも書いた通り現在使っているパソコンがかなりおじぃちゃんなので、容量が常にパンク状態。
なので前に使ってたお絵かきBBSがツカエナイ(^q^)

それだけならまだしもこの家唯一の古いペンタブさんは2階にある(Atyuは1階)ので中々下ろせない
買おうにも金欠でカエルワケナイ(^q^)

さらにさらにスキャナも上に同じでナンヤネン(^q^)
ダッド(携帯君)はカメラがシンデル(^q^)



わかったよ今日みたいにどのパソコンにも初めから装備されているお絵かきソフト”ペイント”さんを使えばいいんだろわかってるさ俺の技術じゃあペイントで十分だって事だろうペンタブも要らないって事だろう分かってるさあははははははは←←




泣きたい/(^q^)\

| オリケロ | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わあい!

来てない間に1000越えてました
ほっとんど何もないのに・・・嬉しいですねぇ(-ω-*)
亀以下更新サイトですがこれからもよしなに・・・^^


1000hit
と言うわけで二重人格コンビです!
リクエストは無い様なので勝手に描きました(笑)
一応フリーにしたいのですが・・・こんなん誰も要らないかな・・・

携帯君のカメラ機能があんまり良くないのでしょんぼり画質・・・(・ω・`)


追記はおまけ


≫ Read More

| フリー絵 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どのぐらいぶり?

どうもーA.ですぅ~・・・久方ぶりですねぇ;;
二ヶ月ちょいぶり?放置スミマセン;;

またちょこちょこ更新して行きたいと思うのでどうぞよろしくです;;

おひさです

| ハピツリ | 05:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身内、愚痴っぽいの、文崩壊等々注意!

ち、ちくしょう…!

えー、何ヶ月か前、Rに最近あまり使われていないっぽいパソコンをもらいました。
しかしネットに繋げられなかったのでほぼ放置に近い状態でした。

それが!

LANコード(だっけ?)を購入する事によってネサフやりたい方だいだっぜ!これで家族(特に姉)に見られる心配なくエロサイト(笑)覗けるぜ!Yahoooooooo!!!!状態に急変しました!(笑)
で、己の部屋でネット(今現在も)そのパソコン君をずっと使う事にしたのです!が!

貰った子が元は98型で改造してXPとかいう(私には良く分からないかんじですが)古い型でかーなーり!重たいのです!
初日なんて動画一本見るのに30分強かかりましたよ!マジパネェwww(笑)
おまけに背景写らないし!TOP絵変更どうしよう!!見えなきゃ更新できねぇw
Rによればパソコン本体の空き要領が少なすぎるからかなとか何とか言ってたけどこれ以上減らしようねぇよ!むしろRのデータが重いんじゃね?!しらんけど!(笑)昨日いらないものRが消してくれてだいぶ軽くなったけどまだ見えねぇ!(笑)
お金ためて新しいの買いたい…って言ったらこの薄情者!って…シラネーヨ(-Д-)y―゜。○←シャボン玉

てなかんじで新しい古い(笑)ぱそこでがんばります(笑)
(笑)過ぎなA.でした(笑)

| 日記 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

